HKT48脱退の菅本裕子 動画で説明した脱退理由とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




HKT48脱退の菅本裕子さんが動画で脱退理由を説明しました。

色々な憶測が流れる中、ファンへの謝罪と真相を伝えたいという
思いからのようですね。

脱退理由は二つ。
一つはファンと私的交流をもってしまったこと、
もう一つは、料理の道に進もうとの思いが強くなってしまったこと
だそうです。

「一人前の料理人になってみなさんに会えたらいいな」という
菅本祐子さん。
今後、テレビの料理番組で腕前披露もあり得るかもしれませんね。

  詳しい記事はこちら

他のメンバーの脱退理由は詳しくは分からないと話していましたが、
脱退メンバー全員が菅本祐子さんのように自らの言葉で
理由を語ってもらえるといいですね。

それにしても、指原莉乃さんに続き、一ファンとの私的交流。
規則に違反すると分かっていてもやってしまうのでしょうか・・・。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。