HKT48 脱退騒動の「リーク犯」は指原莉乃!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




HKT48の5人のメンバーの脱退騒動はまだ尾を引いていますね。

なんとあの指原莉乃さんが「リーク犯」と疑われているようです。

「一身上の都合」と発表された脱退理由でしたが、男性との交際が
発覚して解雇されたのが真相と関係者が明かしているとか。

また、脱退したメンバーから異性の相談を受けた指原莉乃さんが、
それをGoogle+の運営側や支配人に言いつけてしまったと
言われているようです。

そうであれば、削除された古森結衣さんが『人って簡単に信じちゃだめなんだね』と
書き込んだのは、指原莉乃さんから裏切られたことでつじつまが合うと
波紋が広がっているようです。

詳しい記事はこちら

どちらにしても全て推測ですね。
ファンとしては、はっきりとした説明をして欲しいという思いが
強いのではないでしょうか。

一生懸命応援してきたファンにとって、こんな終わり方は
ひどすぎますね。









スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。