馬場典子アナウンサー(日テレ)が番組から突然消えた理由! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




日本テレビの「ZIP!」に出演しているニュース担当の
馬場典子アナウンサーが突然番組から消えたと
話題になっています。

6月13日朝の生放送では、再々婚をした松田聖子さんに
インタビューしていましたが、翌日のニュース担当は
徳島えりかアナウンサーに変わっていたというのです。

この日も松田聖子さんの再々婚のインタビューのVTRが
流れたにもかかわらず、不自然に馬場典子アナウンサーの
姿がカットされていたとか。

理由は、この日に発売さた「週刊文春」の記事の
せいらしいのです。

記事には

知人の話として
昨年の夏、馬場典子アナウンサーがプライベートで
海外旅行をしたときに、飛行機代やホテル代15万円等の
領収書を年上の実業家男性に渡して、
この男性から20万円を受け取っていたが、
エコノミークラスの座席は、
いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていて、
実際の飛行機代は、別の知人が支払っていた。
つまり、海外旅行で、飛行機代がかからず、
しかもお金も得ていたというのだ。

と書かれているようです。


なんだか良く分かりません。


実業家の男性と知人と二人からお金を出してもらった
ということなのでしょうか?

そうであったとしても、
何故、そんなことが週刊誌に載るのでしょうね。

これから、テレビでもこの話題が取り上げられるのでしょうか。

以前、お嫁さんにしたい女性のNo.1にも選ばれたそうです。
こんなことで話題になってしまったら
大きなイメージダウンですね。




記事の内容詳しく読みたいですね


スポンサーリンク




共通テーマ:テレビ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。