浅野忠信 仲里依紗 Twitterでアツアツぶり披露がついに破局!その理由とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




浅野忠信さんと仲里依紗さんがTwitterで同じ日時に一緒にいたことをわかるようなツイートを
複数回掲載したことで、二人のアツアツぶりがネットで話題になったのは記憶に新しい。

「FRIDAY」に、手をつなぎながらデートし、路上でハグする姿などが撮られ、
熱愛ぶりが報道されていたが今年の2月から、わずか交際10ヶ月で
15歳の年の差カップルの破局が判明した。



 15歳差カップルとして話題になった俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(23)が破局していたことが20日、分かった。
今年2月、白昼堂々と路上でハグする姿を写真週刊誌に撮られ、熱愛が発覚。実力派同士の年の差カップル誕生は当時、驚きをもって報じられたが、交際は1年持たなかった。
複数の関係者の話を総合すると、互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、先月ごろに破局したという。

【写真で見る】「第25回東京国際映画祭」女優陣が美の競演で魅了した


 熱愛発覚から約10カ月で、大型カップルの破局が判明した。

 浅野は今月17日、都内で開かれたファッションイベントで、報道陣に最近のデートについて問われた際、「あまりしゃべると怒られるから…」とかわしていたが、実際にはすでに別れていた。

 浅野は7月ごろから今月上旬まで、ハリウッド映画「ソー:ザ・ダーク・ワールド」(来年11月米公開)の撮影などのため、英ロンドンに長期滞在。
仲は8月上旬にロンドンを訪れ、浅野と会ったことをうかがわせるつぶやきを自身のツイッターに載せていた。

 しかし、同下旬から放送されたNHK「つるかめ助産院~南の島から~」(全8回で今月16日まで)、今月18日スタートのTBS系「レジデント~5人の研修医」(木曜後9・0)と主演連続ドラマが続くなど、多忙な日々。
売れっ子同士に加えて“遠距離”だったこともあり、“仲”は実らなかった。

 浅野は、1995年に歌手のChara(44)と結婚して1男1女をもうけたが、2009年に離婚。翌10年からモデルのダイアナチアキ(24)と交際がスタート。
仲も同年に当時モデル兼俳優のCHIKARA(23)との交際が報じられたが、今年2月発売の「FRIDAY」で浅野と仲の熱愛が発覚し、それぞれの相手との破局も合わせて公になった。

 同誌には2人が大阪・ミナミの繁華街で手つなぎデートし、路上でハグする姿などが堂々と撮られ、浅野が2月中旬のイベントで「仲良くさせてもらっている」と交際を認めた。
2人のツイッターでは互いの名や写真は載せないものの、同じ日時に一緒にいたことをうかがわせるツイートを複数回掲載し、アツアツぶりがネット上でも話題になっていた。が、やはり15歳差は埋められなかったのか…。
                                     <Yahoonニュースより引用>


浅野忠信さん、仲里依紗さんと破局していたのですね。
FRIDAYに掲載された時は、とても意外なカップルという気がしたし、
クールな浅野さんの白昼の行動が意外で、かなり仲さんに気持ちがいって
いるのかなと思ったのですが、忙しくて会えないとうまくいかなくなるのですね。

15歳も違うと可愛くて仕方なかったではと思うのですが・・・。

少し早すぎるかもしれませんが、次に付き合う浅野さんの彼女がどんな人が興味が湧きます。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。