ピースの綾部祐二と藤田紀子の交際が発覚!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんと若貴の母でタレントの藤田紀子さんが
熱愛と17日発売の「週刊ポスト」に報じられていましたね。

綾部祐二さんの熟女好きは有名ですが、綾部祐二さんが34歳、
藤田紀子が64歳さん。いくらなんでも・・・。

でも、藤田紀子さんが電話出演した「とくダネ!」や「情報ライブミヤネ屋」では
交際宣言ともとれる意味深な発言でした。

藤田紀子さんが若貴のお父さんと離婚する時も、若い男性との浮気が発覚していましたね。

でも、今回はきっと恋には発展していないのではないでしょうか。
30歳の年の差はどう想像しても無理な気がします。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。