赤ちゃんパンダの死因は? [ニュース]

スポンサーリンク




上野動物園のパンダ シンシンの赤ちゃんが
死んでしまいましたね。

24年ぶりのパンダの赤ちゃん誕生で
歓喜に湧いていたのに・・・。

午前7時30分に「シンシン」のお腹の上で
あおむけになって息をしていなかったということです。
6時45分には赤ちゃんパンダの鳴き声を
確認しているということなので、その45分の間に
亡くなったということらしいのですが。

普段、シンシンは右側の脇の下に子供を抱えて授乳していた為
子供が脇に入り込んでいて様子が見えないので、
どの時点で亡くなったかはわからないようですね。

死因は母乳を呼吸器系に入れてしまったことによる
窒息死だそうです。

誕生からわずか7日目。

シンシンも母親として母乳を飲ませ
世話をすることができていたのに
本当に残念ですね。





スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。