ドラマ最終回の視聴率1位は? [TV]

スポンサーリンク




ドラマの最終回が終わり、
視聴率が発表されました。

今回放送された中で一番視聴率が高かったのは、
大野智さん主演「鍵のかかった部屋」の16%、

2位は中居正広さん主演「ATARU」15.6%

3位は草なぎ剛さん主演「37歳で医者になった僕」12.9%

4位は相葉雅紀さん主演「三毛猫ホームズの推理」12.8%

5位は堺雅人主演さんのドラマ「リーガル・ハイ」13.4%

だったそうです。


1位~4位は主演がジャニーズなんですね。
そんな中で、「リーガル・ハイ」は大健闘と言えるのでは
ないでしょうか。

堺雅人さんのエキセントリックキャラが面白くて
堺雅人さんってどんな役でも演じてしまうのだなと
感心してしまいました。

私が、毎週、一番心待ちにしていたのはこのドラマでした。

終わってしまって残念です。






スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。