AKB指原莉乃の元カレ騒動の処分は?

スポンサーリンク




AKB指原莉乃さんの「週間文春」に掲載された
元カレとの交際。

報道に対して指原莉乃さんは、「事実でないことも沢山あったが、
お友達だったことは事実」と答えたそうです。

恋愛禁止を破った指原莉乃さんの処分が
16日のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」
の番組内で、総合プロデューサーの秋元康氏から発表されました。

処分の内容は
「HKT48に移籍」

秋元氏は、
「ファンに対して誤解を招く行動をとったことは間違いない。
指原は16日からHKTに移籍し、博多に住んでもらう。
できるだけ早く博多に引っ越して
博多のメンバーと一緒にHKT48を盛り上げてください。」
と伝えたそう。

これから!という時だったのに
可愛そうです。

告白はやっぱり元カレのようです。
なんで、そんなことするんでしょうね。

指原さんの大事な夢を壊してもいいと
思ったのでしょうか・・・。
悲しいですね。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。