AKB総選挙の岡村隆史の予想は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




AKB総選挙について
『めちゃ×2イケてるッ!』岡村隆史さんは
なんと1位を高橋みなみさんと予想しましたね。

2位:大島優子さん
3位:柏木由紀さん。
柏木さんは透明感があるから。
『ひるおび!』の天気予報で見せる知的なところと透明感で人気」
と評価したそうです。

ひるおびに出ているんですね。
今度その透明感を見てみようっと思ってしまいました。
別にひるおびでもなくていいのですが(^^;。

大島さんには、前回1位の前田敦子さんの票は
入らないだろうと予想。

ですよね~。前田さんファンは大島さんには
入れませんよね、きっと。

それにしても、秋元康さんはすごいな!と
AKBの人気よりも仕掛ける秋元さんの才能に
私は興味と羨望を持って見てしまいます(^^)。







スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。