東尾理子 クアトロテスト血液検査でダウン症の子かも? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




石田純一さんとの子を妊娠している東尾理子さんが
ブログで11月に出産予定の子供がダウン症候群の可能性がある
と告白したそうです。

理子さんが受けた検査でわかったそうですが、
その検査が「クアトロテスト血液検査」。

その検査で、ダウン症候群が陽性反応を示したとのこと。
可能性は82分の1。
羊水染色体分析をすれば100%の結果が分かるそうですが
検査はしないと決めたそうです。

理子さんの言葉がすごいです。

「どんなにユニークでも私達を選んでくれた大切な我が子だから。
最初から全ての運命を受け入れる覚悟も出来てるしね」

私だったら言えないと思いました。

きっと石田純一さんとの愛が深いから、そういう言葉が出てくるのでしょうね。






スポンサーリンク




共通テーマ:妊娠・出産
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。